amazon出品者 屋号(店名)の付け方

おはようございますー^^

日本一暑い大阪から

ども、いままるです。

あ、ひょっとして世界一なんですかね?

半端ねえ暑いすよ。

ブートキャンプですが

参加者のみなさんの足取りも揃い

コンテンツ開始しました。

その中での指導内容も

ちょくちょくお見せしながらやっていきますからねー。

とりあえず最初に

屋号が駄目だったんで変えてもらいます。

このじてんで
すでに
ライバルと差がついてるんです。。

今日は

『屋号(店名)の付け方』について

他の出品者見てても思うんですが

あまりにも。。

あまりにも。。

あまりにも。。

適当。。

もしくは。。

自己満足な屋号が多いこと。。

自分がリアルに店舗出す時に

どんな名前付けるか真剣に考えてくださいね。

まず店名で損してる人多いです><

あのーーーーーーー。

自分のお店ですよ!!

まずその意識を持つべきです。

鉄拳じゃないけど

こんなお店には入りたくない。。

みたいな店舗名ってどんな店名ですか??

どんな名前なら入りやすいか?

自分がお客さんの立場になってみてください。

ジュンク堂

紀伊国屋書店

bookoff

towerrecord

ディスクユニオン

海洋堂

どこも真面目に店名付けてるでしょ?!

それと

ちょっと工夫すればライバルと差別化ができます。

真面目な店舗名考えてくださいね!

もっと詳しい

ライバルと差をつける店舗名(屋号名)のつけ方

知りたい人は

新スタンド版メルマガから申し込んで
メッセージくれれば

この話の続きをお教えします^^

これが新スタンド版の登録フォームです。
http://clvis.biz/Dxm/kc3/4481

すでに新スタンド版を購読してる人は

このメールに返信で

”店名でライバルと差をつけたいの”係までメールください。

よかったら
自分の店名教えてくれたら診断しますよ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

p.s.

ういろう名古屋『背界の手羽会』・・・すなわち名古屋での飲み会。

日時:8/25(日)19:00

待ち合わせ場所:名古屋駅ビックカメラ前

目印:macを持って立ってます。

予算:3~4000円ぐらい。

参加したい人今日中にご連絡ください。

↓応援よろしくゴジラ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です