矢場とん・味噌煮込うどん・手羽先・岩盤浴・・

おはようございますー^^

ども、いままるです。

今日は得に何もいうことはないです(笑)

明日の朝から
名古屋入りします。

よろしく
矢場とん・味噌煮込うどん・手羽先・岩盤浴・・

最初は
名古屋遠く感じてたけど

慣れると
ちょっとお出かけ感覚になってきました。

人間の慣れの力ってすごいっす!

この慣れの力、
活用してくださいね!

どんな辛いこと・苦手なことでも

必ず慣れるのが人間です。

結果はわかってるんです。

必ず慣れます。

だからどんなことでも挑戦すりゃいいんです。

絶対に慣れること
わかってるんですから!

超重要なことを言ってしまいました。

これを実践すると
全員がせどりの達人になるんで

これくらいにしとこ。。

夜は名古屋のせどらーさんと

ういろう名古屋『背界の手羽会』で

色々情報交換して楽しみたいと思います!

どーしても参加したい人は歓迎しますんで
今日中にメールください^^v

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓応援よろしくゴジラ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です