半年後一年後に欲しい(感情)って。。どんな感情?

おはようございますー^^

ども、いままるです。

ココ数日で言ったことまとめると

1.自分のぶれない指標となる大きな目標をベースに

2.今大事なこと、

3.今日やるべきこと3つの目標があって、

個人的に一番大事だと思うのは今日の目標を毎日達成して行く事。

ハードル上げすぎずに確実に自分の目標達成していってください。

これ続けると半年後に。。あら?びっくり??こんなに自分が成長してたんだ??って気づきますよ。

目標達成することよりも自分が進化続けていることが一番素晴らしいことですね。

目標なんか達成しても、どうせまた次の目標ができるんだから。

僕は基本、達成できる目標なんて立てません。達成できる目標たてちゃうと自分にブレーキかけることになっちゃうんで注意してくださいね。

話がそれましたが、やってるときは、俺って駄目だな~なにもしてない。。周りはどんどん進化してるのに。。

なんて自己嫌悪に落ち入りながらもコツコツやってると意外と進化しているもんです。

そして半年後に自分を振り返った時に初めて(俺って実は頑張ってたんだ!!)って。。

その時、気づいて欲しいんですが、自分が本当に欲しいものって。。実は。。

そのときの(ヨシッ!やった!!!)っていうような感情なんです。

実は半年後一年後に心の中で『ガッツポーズ』がしたいんです。その時の感情が欲しい。

だから半年後一年後の自分が欲しい感情を目標にするといいです。

僕の去年12月の目標は数字ではなく『表彰台のアスリートのように涙を流したい』でしたよね。

せどりで涙があふれるほどの感動をしたかったんです。

まあ、結局涙は流せなかったんで目標は達成できませんでしたが3ヶ月そこそこ頑張ったぐらいで涙は出ないことわかりましたw

だから一年かけて今年の大晦日に涙流します。

アスリートが表彰台で涙流す為にどれだけの努力してるか?ってなんとなく想像できるでしょ?

どれくらい頑張らないといけないか?!どれだけの犠牲が必要か?!

でも。。感情を目標にした結果月商600万円 利益率50%以上 

自分なりに満足な結果を出すことができました。

あなたが半年後一年後に欲しい(感情)って。。どんな感情?

その感情を得る為に半年・一年間どんな行動をとるべき??

ちょっと考えてみてください。

そして今の自分の感情を記録しておいてくださいね。感情の変化に気づきますよ。

その為に僕が去年撮った動画がこれね。
http://kgena.com/Dxm/kc3/11951

細かい計画なんて今立ててもどうせ続かないのわかってるでしょ。

毎年同じこと繰り返さないように!!

それよりも日々行動しながら大きな目標に向かって自分を修正していってくださいねー。

じゃ、今日は棚卸しを完了させます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

p.s.

昨日は今年初の岩盤浴に行ってきました!
早速目標達成!幸先いいぜ~!!

p.s.

明日からメルマガ休みます~なんとなくw

↓よかったら応援ポチよろしく

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です