俺の「最低生活費最速捻出マシーン」だぜ

ども、いままるです。

一昨日は広島・名古屋と
遠方からはるばるおこしいただいた
せどらー仲間と

僕の地元東大阪の
とっておきのお店で会合してました。

あらためて

人が集まるってことは
情報の交換なんだなと感じましたね。

たくさん得るものがありーの。
そして楽しすぎっす^^

そして

おいしい料理食べるのが
僕の最高の楽しみなんですが

あの2件は
味もコストパフォーマンスも最強ではないかと思います!

たぶんまた
遠路はるばる来たくなるでしょう 笑

アンケートにご協力いただいた皆さんありがとうございました。

折角なんで
結果をランキング発表します。

*****************

売れた商品

http://mnrate.com/past.php?kwd=B00JK9LQ78

3240→8480円

さらに有益な情報の
新スタンド版メルマガ登録はこちらから
http://aucrich.net/

*****************

1位から順番に

1、C,時間がある中でできるだけ稼ぐ
2、D,目標金額に向けてできるだけ稼ぐ
3、E,一ヶ月で稼ぐ金額を決めている
4、B,時間を決めて稼ぐ
5、A,考えたこともない

結果を見て
それぞれ皆さんのお役に立てていただければいいのですが

最大限にせどりを活用していきたいすね

できればせどりにとらわれる時間は
今の半分以下にしたいです。

せどりにとらわれすぎてはいけない理由は
追々お話するとして

僕のメルマガタイトルにもある通り
「オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法」

僕にとってのせどりは「アイテム」と捉えてます。

現状では必須のアイテムです。

自分のすべてじゃないですね。
ちょっと昔はすべてでしたが・・

「最低生活費最速捻出マシーン」です。

これ僕の
最強の武器の一つなんですが

ルパンのワルサーP38のように
ホルスターに装着していて必要な時に取り出して使います。

バンバンバンー!てやります。

もしですよ!
サラリーマンのあなたが

「最低生活費を捻出するのが仕事の目的」
だと割り切って働いているなら。。

サラリーマンは効率悪すぎです><

「最低生活費最速捻出マシーン」を使ってください。

サラリーマンであるメリットも大きいんで

一概に辞めることを勧めません。

でもせどりという武器を手にしたんだから
最大限うまく活用してもらいたいですよね。

そして自由を追求していきましょうー。

p.s.

実は最近・・
すごくやる気がでなくて・・

(困ってはいないんですが)

そんなとき誰でもありますよね?
僕も当然あります。

こういった時にすごく重要なポイントがあります。

その話は次の機会にでも・・

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

「質問・相談・いつでも待ってるダニ」
SKYPEはメールにて受付中♪

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから

登録 http://aucrich.net/
解除 http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です