今回は自信に根拠はあるけどな 笑

ども、いままるです。

岩盤浴からこんにちは。

朝の6時から来てます。
閉店の深夜2時までいるつもりです。

仕事っていうか
一年の計画を立ててるんですよ。

計画というか
1年後の自分の理想を決めてます。

つまりゴールを設定しています。

*****************

売れた商品

http://mnrate.com/past.php?kwd=B002ZPZWGU

800→3900円

さらに有益な情報の
新スタンド版メルマガ登録はこちらから
http://aucrich.net/

*****************

ゴールが決まったら

あとは日々の行動に落とし込んでいく作業なんで
意外とすんなり決まってきます。

理想的な自分になりたいじゃないすか?!

すごく!

一年後にどんな生活してたいと思います??

朝何時に起きるとか。
起きてすぐ何するとか。
朝食は何食べてるとか。

そういうこと細かく決めていきます。

ジェームス・スキナーのライブセミナーに行った時に教わった
『明確さは力である」っていう奴なんですけど

明確に文字に書くと必ず実現するんで
良かったらやってみてください。

リアルに!
できるだけ細かく!

たとえば・・
朝歯磨きする時の歯ブラシのメーカーとか色まで。
車を買い替えてるなら色、メーカー、車種、オプションまで。

この作業をやると
書いたことはほとんど実現します。

ほんとうなんで
やらないのはもったいないすよ。

どれだけ言っても
やらない人はやらないけどね

一昨年だったか??

MacBook Airが欲しいと書いた時は
3ヶ月後に自分のものになっていてびっくりしたんですが

手にはいるのに3ヶ月も掛かったのは

明確さ
がなかったからでした。

ただ欲しい、じゃなくて。

・どこでどうやって使っているのか?
・どの店で買う
・具体的にどの商品か?
・値段は?
・大きさ、重さを実際に確認する
・購入時の店員さんとの会話をイメージする

こういったことを決めた途端に

手に入ったんですからほんとビックリです。

そして僕は今
このメールをMACで書いてます^^

岩盤浴に毎週行くってのも書きましたよ。

1000万円も当然書いた。

あっ、たりめえじゃん!

p.s.

前回の

すごくやる気がでない時の
重要なポイントとはここにあるんですが

どこまで日々の行動を習慣化レベルに落とし込めるかにあります。

自分がどれだけやる気なくっても

歯磨きはやるじゃないすか?!
朝食は取るでしょ?!

やる気とは関係なく
習慣的レベルにまで落とし込めれば

モチベーションに関係なく

成果はでますよね。

もちろん今の僕は
その域までは到達できてませんが

日々の行動に落とし込めるように今日計画を立ててるんです。

だって、
どうしても理想的な自分になりたい!

心の底から思ってますから!

そして
今の自分では「絶対になれない」と結論を出しました。

だから変わらないと・・

そして
昨年の1000万円稼いだマインドを
もう一度復活させます。

自分の目標をガムシャラであれ、達成できた自信と経験はでかいですね。

1000万のマインドを舐めてはいけません。
ハンパない強さです

一人では鍛えるのは無理でした
仲間に鍛えてもらいました。

手に入れたマインドは活用しないとね!

たぶんというか絶対いけます。

「根拠なき自信」で突き進みます~。

一年後は今より自由になってますよ!

p.s.

まあ今回は
自信に根拠はあるけどな 笑

なぜ自信に根拠があるのか知りたい人はメールちょうだい。

:::::::::::::::::::::::::::::::

返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。

「質問・相談・いつでも待ってるダニ」
SKYPEはメールにて受付中♪

:::::::::::::::::::::::::::::::

—————————————

オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから

登録 http://aucrich.net/
解除 http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7

↓よかったら応援ポチよろしく!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です